★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第24号「11月30日浜渦ホイホイ+α」





 待ちにまった浜渦ホイホイがいよいよ今週土曜に開催されます。運営の皆さん、出演者のみなさん…そして待ちに待った皆さん。心がうずうずするね。ホイホイシリーズはいつも心の高まりがあります。こう…ライブ的な臨場感があるね。

 そんなうれしさもあって、先日ペンを握ってみた。ゲルインクのコンビニで売ってるボールペンで描き下ろし。テーマはもちろん浜渦ホイホイを聞いてほしい願い一筋。ヘッドフォンを耳にあて爆音で聞いてほしい…エレクトーン、ピアノ、三線などなど、和洋楽器が奏でる浜ホイの世界はどんなものなのか…とても興味があります。

 主催者の大和さんは宣伝枠を取り、浜渦ホイホイのお知らせ放送!はねずさんは浜渦ついたのまとめを地道にされておられ…出演者のみなさんの「トリタテン」におびえながら!?データ作成、練習に明け暮れる日々はまさに部活のよう。すごい…すごすぎるよッ…青春だ。

 これまで幾度となくドラマがあったホイホイシリーズも2013年最後のものとなりました。大和さんから頂いた「ビサイド島・サンレス水郷」の課題。聞き取り~動画編集までこなし、あとはみなさんに聞いて頂きたい願いが一つ。エレクトーンの持つ素晴らしさ、楽しさ、FFの世界観、浜渦さんの楽曲のチカラ…そういったものが伝わればいいなと思います。


 そ・れ・と…!

 浜渦ホイホイが開催される前後に「エレクトーンライブ」がヤマハ銀座で行われるんだって!今週はエレクトーンさまさまだね。すごい楽しみ。安藤さんのライブがユーストリームで見れるらしいよ。みんなでアクセスして安藤さんワールドに浸りましょう!