★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第23号「浜ホイ動画提出完了」

ブロマガ更新!!やっとこの記事が書けると思うとうれしくてたまらなくて。つい先日今月開催予定の浜ホイ動画提出完了しました。またほかの出演者の方も続々と提出されているようですね。こう気持ちもパーッと明るく、開放感に包まれているこのごろです。

●ファイルを送るドキドキ!
 撮影~編集まで1日がかりでした。昼ぐらいからスタートして予想では夕方ぐらいにはできあがるかも・・と思っていたけど、実際はそれ以上に時間がかかりました。今回の演奏曲は2曲な為、どちらも個別演奏にて。メドレーはさすがに負担大きくできませんでした。案の定なかなかうまい感じに弾けず撮り直し。これですでに1時間消費。。。

 どんどん空が暗くなっていって。気が付けば夜9時も過ぎる。前回イラストにみんなの反応があったことを受け、今回もチャレンジ。イラストを描くのって時間かかるね。1~2時間なんてあっという間だったよ。それにBGMもつけました。できあがったファイルを試聴しふと時計をみたら深夜1時を過ぎている。今この瞬間送れるかどうか。結果はOK。ちゃんとファイルを送ることができました。

 この区切りがついた開放感!あとは寝てまつだけとなりました。30日・・・浜ホイどれだけのリスナーのみんなが聞いてくれるかな…なんてわくわく。ほかにもエレクトーンで参加される方もいらっしゃるので、みんなで一緒に盛り上がりましょう!