★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第18号「魅せた!聴かせた!クロノ!」

2013年9月28日に開催された「クロノトーンホイホイ」(=クロノホイホイ)はたっくさんのみなさんに見守られながら、13名の勇者のみなさんの演奏を楽しめました。裁判アニメ、椅子に顔を乗せて仰向けでエレを弾く、超絶左手…などなど、ユニークな演奏の数々。あっという間の2時間半でした。

●「クロノクロスメドレー」を発表。
 順番は3番目のエントリーでした。さぁ次はどんな演奏!?とリスナーのみなさんの期待にこたえたい気持ち…緊張する中での発表でした。出だしは、プレイステーションの起動音。そこから!?と思うところからのメロディで始まります。ゼルベス、楽天と演奏して…テルミナの前奏時には…ちょっとした演出を。ラストに時のみる夢を弾いて、締めくくります。

●音楽にイラストを添えて…
 今回はエレクトーン演奏に加えて、イラストを描いて添えてみました。キャラクターはクロノクロスに出てくるキャラクターさん。かなり描きなおしたりしたんですよ。全部で4人出てくるよ。わかるかな!?

●聞いてくれてありがとう!
 何はともあれ、緊張したなかでの演奏でしたが多くのみなさんに聞いてもらえてよかったです。また次回のイベントがあればぜひ参加したいですね。

★発表作品ニコニコ動画にUP!しました。エレクトーン検索をしてみてね。