★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】クロノクロスメドレー!

♪お待たせしました!総制作期間約1カ月の超大作!

 2013年9月28日に開催されたクロノホイホイに参加させて頂きました。僕はクロノクロスより4曲のメドレーを弾きました。発表中にはたくさんのコメントを頂き、エレクトーンの楽しさが伝わったかな…、それだけでもよかったなと思います。当日ご覧になることができなかった、もちろんかめブログに来てくださっている方にもご紹介したいと思います。

アレンジ開始は7月の終わり。いつものエレ生の傍らコチラを進めていました。クロノクロスはまだゲーム自体したことがなくてどうしよう・・と思っていたのですが、ゲームをしてる時間もなく。。なら!!サントラを聞いていいと思った曲を弾こうと思い、今回の4曲を選びました。

ゲームをやったことのあるかた、まだ未経験のかた…僕も未経験に入るのですが、それでも映像とエレで楽しめる作品を目指しました。難しい説明は置いておいて…ぜひ一度ご覧頂けたらと思います。