★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第479号「"エレチョ2018"エントリー続々!」

みなさんの声の後押しもあり、晴れて今年も「エレクトーン聴内会2018」を開催できる運びとなりました。改めて、どうもありがとうございました。現在、そのエレチョにご出演頂ける方々を募集中です。残りはあと4枠となりました。

●一緒にエレチョ2018を!
 今月頭にエレチョ2018のエントリー募集を開始しました。募集直後より、早速エントリーを頂いています。今年で3回目を数えるエレチョですが、過去2回ご出演頂いた方はもちろん、鑑賞頂いた方からも「ぜひ今年は出演してみよう!」と新しくエントリー頂いた方もいらっしゃいます。とてもうれしいですよね!みんなそれぞれの大事なエレクトーンを用いて、5分という時間にエレ魂を込める…!そんな素敵な作品を一気に鑑賞できます。

 エントリー頂いた方の中には、エレチョとは別に、個別に力を注ぎたいエレクトーン関係の企画やイベント等も併行してあり、作品到着まで間に合うかどうか…という方もいらっしゃいましたが、このような場合は、まずはそちらを優先頂けたらと思います。その空き時間や、余裕な時間がとれた時にエレチョにも力をちょっと注いで頂けたら幸いです。披露場所はあくまで、"公民館"ですので、のほほんとした雰囲気をイメージされてください。楽しく、緩やかに…作品作りを楽しんで頂けたら、それが一番だと思います。

●締め切りは今月末!
 続々とエントリー頂いている方が増える中、エントリー募集の締め切りを今月末とさせて頂きました。全20組としておりますが、20組到達しなくてもいったん募集を締め切りたいと思います。6月からはエントリーされた方々の取り組み期間となります。動画提出締め切りは9月末の予定です。4か月間動画作成の時間に充てて頂き、エレ魂のこもった1作品をご提出いただけたらと思います。あと1週間もありませんが、まだ募集枠はありますので、ぜひとも参加してみませんか⁉よろしくお願いいたします。