★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第414号「"エレ動2017"マジで締め切る2日前」

♪ずっと前から~ポチっていた 好きだったエレ動を
  やっとわたしに来た1票 逃がさないの
  "ポチッ!"と投票をして ポチりよるその動画は
  マジで締め切っちゃいそうな 期限の2日前~

 長かったエレ動2017の投票期間も残り2日を残すのみとなりました。それぞれの動画の獲得票数の差が大きくなったのが顕著に表れています。僕の作品はおかげ様で、4月28日現在288票頂きました。どうもありがとうございます。以前のブロマガ執筆時に比べ、若干停滞気味ではありますが、日々応援頂いているみなさんの投票があってこそ評価頂いていると感じていますよ。

 作品の評価は獲得票数のみで決まるわけではないらしいですが、応援したい動画は自然とできていることも事実であり、またその逆で僕の作品もそう感じて頂ける方が少しでもいらっしゃればとてもうれしいことですね。そんな投票期限もついにあさってとなり、自分の作品への投票もあと全て投票出来るとしたら6票を残すのみとなりました。あとは、作品をご覧頂いているみなさんのジャッジが頼みとなるんですね。作品が持つ力を信じるしかないあとはもう残された道はないのがさえんです。

 ランキングが上下左右に前後したり3歩進んで2歩さがるチーター的動作を繰り広げとりますが、全体的に見ると今回の作品が世間的にどう感じておられるかを自分なりに受け止めることができたように思います。全作品(自由部門)中半分より上に位置していることからも、ジャイアンボイスはリサイタルにふさわしいいう評価を頂いたと勝手に判断いたしましょう。ひぃひぃ。

●気持ちは"2018"へ!?
 結果発表もまだな今ではありますが、早くも気持ちは2018年の作品作り構想を頭の中でやっている感じです。今度はどんな作品を作ろうかな⁉と考えますね。ここでもやはり基本は、ひとりよがりにならないこと、です。日ごろみなさんが僕に対してどんなサインを送っているかを考えながら作品作りに活かせていけたらいいなと思います。まぁ‥2018もあるかどうかまだわからんのじゃけどねぇ。意欲的な気持ちはジャイアンと近いのであります。