★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう200票!

♪ラストスパートの1週間!

 いよいよ投票のラストも来週日曜で終了となりますが、今日時点(平成29年4月23日)で、獲得票数は204票となりました。200票という大台になり、改めて応援いただいている皆さんに感謝の気持ちを。
 
 エレ動2017の投票可能期間でどんどこ票数を集めている動画もあれば、地道にコツコツとその順位をあげている動画もあり、作品によって差もバラバラとなっているように思います。僕の作品も、10位近辺を行ったり来たりしており、この先どうなっていくのか…とそわそわする気持ちはぬぐえません。

 200票という獲得票数は全体でみると、1位の獲得票数は500票以上ということで、半分も満たしていないですが、応募したのが締め切りの1週間前だったということを思えば妥当な結果かもしれないですね。ただ、短期間のうちにここまで順位を上げて頂いたことは皆さんに感謝しています。ありがとうございました。あと、もう少し…応援頂けると幸いです。