★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第399号「"エレ動2017"かめの感想集パンドラ」

パンドラ好きのパンドラのためのパンドラな中身の感想となっとります。…なので、タイトルがほかと違うんよね!それだけエレ動2017の作品の中でパンドラが聞ける貴重な作品なんよね!!この作品をわしは猛プッシュ!!猛プッシュ!!!しとります(´・ω・`)

●「二胡エレメドレー/T.Tさん」

 はい、待ってました!!!!!!!!!!!!!!!パンドラ!!!!!!!!!!パンドラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!もうね、この作品の何がいいかと言うとね、パンドラに入る直前でジワッとくるところなんですよね。リピートしまくって聞いたんじゃわ。安藤さんのマイスケ5の一番大好きな曲…パンドラが、なんとT.Tさんの演奏で蘇ります。しかも、他2曲とのメドレーのラストを飾るというなんともえぇがに整ったエレ動画であります。

 楽器「二胡」の音をメインに持ってきて、パンドラ他全3曲のメドレー構成となっています。他2曲のラストでこのパンドラがいい感じに入るんですよ。どう入るんかは、言葉では説明難しいので、ぜひエレ動2017作品をご覧くださぃ。sus4の響きがなんともいえん…泣きの入り…ここを聞く度にぽちぽちするわしは、パンドラ教信者でありましょう。

 昨年のエレクトーン聴内会2016にも出演して頂き、同作品を発表頂きました。そのときの感想はいまでも覚えていますよ。「見事なパンドラだった」これでありましょう。そして、エレ動2017でも聞けることができ、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。安藤さんファンであれば、思わず鳥肌がぶるっ!!とくるに違いない、パンドラに入る直前のあそこをぜひ聞いてみてください。きっと、ブルッとくるはず…!!あんどぅ!!あんどぅー!!

☆まとめ
 T.Tさんの作品の中でも特に好きな作品なだけに、シークバーをパンドラ入りの部分から聞くことが多いわしをお許しくださぃ…やっぱり、安藤さんは僕の中では一番なんですよね‥パンドラパンドラ!!動画作成お疲れ様でした。