★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第362号「"エレチョ"演奏プログラム大公開!」

いよいよあさってにせまってきたエレクトーン聴内会2016。いよいよ演奏プログラムを発表致します。今回は先日行ったアンケートによる結果「主催者に一任する」に多く投票頂きましたので、主催者である僕自身が独自に組ませて頂きました。それでは発表致します!


 前半5組、休憩をはさみ後半5組の構成です。各5組おおよそ1時間を予定しており全体では2時間の配信予定です。予約では余裕を持ち+30分取っておりますが…まぁ全部使うじゃろうて。どの作品もバラエティに富んでおり、まったく飽きのこない作品ばかりです。あと2日で本番です。思い切り楽しみましょう!