★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第353号「"エレチョ"出演者&作品名発表日は・・・⁉」

連日エレチョに関する話題をお送りしています。過去のエレクトーン動画企画での話題はもちろん、配信日当日の作品鑑賞ですが、出演者とその作品名の発表も忘れてはなりませんね。毎回「どんな出演者が出るんだろう⁉」「どんな曲が演奏されるんだろう⁉」とわくわくされた方もいらっしゃるかと思います。エレチョの発表日、そして作品名はいつになるの⁉

●出演者&作品名発表日は2016年9月1日木曜日(予定)
 今回のエレクトーン聴内会の出演者と作品名の発表日は上記の通りです。今月末まではエントリーシートの記入等修正可能期間の為、それが確定する翌日を発表日としています。発表場所はまた後日ご案内させて頂こうと思います。また、この時の発表はあくまで「出演者、作品名」であり、プログラムの順番は改めて発表させて頂けたらと思います。

 本日(2016年8月23日)、新たに1組の出演者がエレチョに加わりました。とてもうれしく、聴内会メンバーが増えて"聴内会議"もにぎやかになるなぁと思いましたよ。これで第1回のエレチョ総メンバーは果たしてどうなったのか⁉そして作品の内容はどんな内容になっているのか⁉ますます9月1日が楽しみになりますね!発表まであと9日です!