★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン奏者

◆特集にもレポートしましたが、愛知・万博に行ってきました。そして、次の日に「テルミナ」という名古屋駅の地下街にも行ってきました。そこで、何気ない看板を発見!イベントの看板のようで、「エレクトーン奏者」の名前が掲載されていました。
 しょうもないことですが、知らない地で「エレクトーン」というコトバを発見したのはうれしかったです。「あぁやっぱり全国共通なんだぁ」と…。そんな訳でくだらないけれどケータイのカメラでその看板をパチリ。ばっちりと「エレクトーン」看板を撮影しました。さて、これはどんな思い出になるんだろう??