★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

電車男2

C-C-BRomanticが止まらない
◆この曲もドラマ「電車男」の挿入曲。シンセの前奏から始まる爽快ナンバー!何といっても注目すべきはあのドラマー。髪がピンクでイカしてるッ!ちなみに私が生まれたのが昭和60年なので、大ヒットした頃はまだ赤ちゃんでした。なので、リアルタイムで歌っているのはみたことがありません。ちょうど、親が若かった頃この曲がはやっていたみたいで、この曲が流れると「とッ、まらない!」って口すさんでいます。
そんなこの曲は最近はドラマが火付け役となり、ドラマはもちろんCMでも聴くようになりました。今は2005年で、この曲大ヒットから20年ちょっと経ったみたいですが、また売り出したら売れるんじゃないかなぁーと思います。着メロにしたらおもしろそう。