★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

CM曲

♪Jfive「モダン・タイムス」
◆この曲、不思議な感じですね。早速着信メロディーをセットしてみました。私はCMでしか聞いたことがないので詳細は書くことができないのですが、イメージとして「アダムス・ファミリー」を彷彿しそう。
 この曲は2週間ぐらい前テレビCMで聞きました(車のCMだったかな)。ストリングスのメロディーが印象的。曲調は無機質的な4拍子の中に低い声のボーカル。伴奏はストリングっぽい弦楽器。不気味感がただよっています。また、私が通っている学校のダンス部がこの曲にあわせて踊っていました。リズムがいいな!機会があればフルコーラス通して聞いてみたいです。