★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレ動画2,000,000再生超す!

♪Tik Tokエレ動画シリーズを受け…

 YouTubeのかめエレ動画の再生回数が200万再生を超しました。ご覧になって頂いた方、どうもありがとうございました。また、チャンネル登録者数も4,500人を超し、5,000人まで半分となりました。

 2018年も秋となりましたが、この夏のかめエレ動画は「Tik Tokエレ動画シリーズ」を中心に多くの方々に再生頂いたこともあり、チャンネル登録者数、再生回数ともに大幅な伸びとなりました。

 10月は企画「エレクトーン聴内会」の運営に重きを置いたこともあり、個人的なエレ動画作成、投稿の頻度は落ちたものの、開催終了しましたので、また改めて動画作成をしていきたいと思います。どんなエレ動画が出来上がるのかはまだわかりませんが、引き続き楽しい内容にしたいですね♪これからもお楽しみに!