★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

チャンネル登録者数4300人を超える!

♪ネットを通じてのエレ音楽!

 2018年の夏から秋へ。この夏のエレ音楽はまさに「Tik Tok」楽曲にスポットが当たったシーズンでした。Tik Tokエレ動画のシリーズも第5弾まで作ることができ、多くの皆さんにエレ動画を楽しんで頂きました。なかには、チャンネル登録をして頂いた方もおられ、結果的にチャンネル登録者数も4,300人を超えました。
 
 スマホアプリ「Tik Tok」でよく使われる楽曲をメドレー形式で演奏した「Tik Tok人気曲メドレー」シリーズをはじめ、今年大注目の「米津玄師さん」の楽曲「Lemon」「ピースサイン」の打ち込み&演奏にチャレンジ。また、YouTube再生多数のコレサワさんの「たばこ」のリクエストを頂き、エレ動画をこしらえました。

 2018年の夏は以上のような、主にネットがきっかけで広まった楽曲を中心にエレクトーンにて打ち込みや演奏を楽しみました。比較的若い世代の皆さんにもエレ動画を注目頂いていたようで、エレクトーンでの演奏にも親しんで頂けていたら幸いですね。

 チャンネル登録者数も飛躍的に伸び、現在4,300人以上の皆さんにご登録頂いています。どうもありがとうございます。リクエストも多数頂戴していますが、なかなか全ての楽曲にお応えできていないのが現状ですが、少しでも実現できたらいいなぁと思いますので、今後もよろしくお願いしますね。