★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2月に入りました。

♪足の具合とエレ動画

 昨年末に左足を骨折し、負傷していましたがようやく楽になってきました。1か月少しエレクトーンのベース演奏が出来ずムズムズしていましたが・・・今回の更新でご紹介した「ダンシング・ヒーロー」エレ動画で、やっとシンプルなベース演奏ができるようになりました。

 寒い時期が続き、雪が降る回数も例年より多い2月。恵方巻も食べながら新しい春を感じています。しかしながら、雪が舞い「今日もか・・・」と感じることもありますね。

 左足の骨折の症状も少しずつ緩和してきました。エレクトーンのベース演奏も簡単なものであれば演奏できるようになり、少し嬉しかったです。やっぱりエレクトーンはベースが演奏できるほうが楽しさもぐーんと高まります。

 月刊エレクトーン2018年2月号を購入し、「ダンシング・ヒーロー」のほか、欅坂46の「風に吹かれても」もエレクトーン打ち込みを楽しみ、動画を作りました。休日にはこういったエレ動画を作るのがわくわくすることの一つとなっています。