★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あけましておめでとう2018

 新年あけましておめでとうございます。本年もかめブログをよろしくね。

イメージ 1
 2018年始まりましたね!このかめブログもおかげさまで今年もスタートを切ることができました。

 数えてみると、今年で13年目に突入です。2018年もエレクトーンのことを中心に更新できたらいいなと思いますので、引き続きよろしくお願いします。
 ただ…!!残念なことに、昨年末に左足を骨折(厳密には、皿にヒビ)した為、エレクトーン演奏を存分に演奏できない状況が続いています。回復にはもう少し時間がかかるようなので、エレ動画づくりはもう少しあとになりそうです。

 …とまぁ、いろいろありますが、ブログも更新し続けていく予定なので、またアクセスしてみてネ。今年もよろしくお願いします。

 平成30年 元旦