★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

カメラ!!

♪よりこだわりのあるエレ動画に…

 エレクトーン動画をより魅力的な作品作りにできるように…!!との思いから、カメラを購入しました。モデルはミラーレス一眼レフカメラオリンパス製「E-M10 Mark II」というモデルです。エントリーモデルながら本格的な撮影ができるみたいです。

イメージ 1
 エレクトーン動画によりこだわりをもった画質を!!ということで、カメラを追加購入しました。左の写真のモデルです。オリンパス製のミラーレス一眼レフカメラ

 従来のエレクトーン動画は、ビクター製のデジタルビデオカメラを使用していましたが、今回購入したカメラでの撮影も併用し、より画質を重視した撮影を期待したいと思います。まぁモデルが僕なので、あまり変わり映えしないかもしれませんが…!

 カメラについては初心者なので、価格と財布と相談しながら決めていきました。まだ未開封でどんな写真が撮影できるのか、動画撮影できるのかは未知数です。今後レポートしていきたいと思います。