★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

とある小物づくり

♪何を作っているのでしょう!?

 6月も下旬に差し掛かりました。エレチョもまだ先であるこの時期・・・僕はとあるものを制作中です。‥といっても、大したものではないのですが、ある動画ですね。その中で登場させたい小物を作ってみました。エレクトーンの紹介ページみたいな。。

イメージ 1
 まるでエレクトーンの店頭に置いてありそうな雰囲気!?100円ショップで買ってきたミニクロッキー帳に、画用紙にエレクトーンの特徴を記した紙をレイアウトしました。あえての手書きでぬくもりを表現しとります。

 こんなモノを作って何をしようかと・・・⁉疑問がわくところですよね。これは小物の一部なのですが、こういったものが登場する動画を作ってみようと思っています。あんまり大がかりなことは時間も日程も残り少ないのでできないのですが、まぁ楽しみの一つです。どんな作品ができるのか!?楽しみにしとってね。