★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

感謝と次回に向けて

♪応援ありがとう!

 エレ動2017の結果発表が先日行われました。惜しくも僕は入賞とは至らず・・・という結果となりましたが、また次回開催を期待して新しい作品構想をしていきたいと思います。また、投票で応援頂いたみなさんどうもありがとうございました。

 エレ動2017の一連のスケジュールが終わりました。あとは入賞者のパーティが夏に行われますね。張り切って制作した僕の作品でしたが、10位以内にランキングでは位置していたものの、審査員の皆さんには今一つ届かなかったものがあったようです。いろいろ考えて制作したエレ動画でしたが、まぁこれも経験の一つ。失敗を次回に活かしていけたらいいなと前向きに考えていきましょう。

 さて、エレ動2017を終え気持ちはまた次回開催を期待するエレ動2018へ気持ちを動かしていきたいと思います。エレクトーンを何かしら使った作品には変わりないと思いますが、過去2作品とはまた違う方向を向いた作品を作っていけたらいいなと思います。いつ始めるか・・・それはきっと今頃からがいいのかもしれません。1年じっくり考えて、納得のいく作品作りをしていきたいと思います!お楽しみに!