★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレ動画「サイマジョ」1,000再生突破!

♪ご視聴ありがとう

 先月動画投稿をしました「サイレントマジョリティー/欅坂46」のエレ動画が本日1,000再生突破しました。ご覧頂きありがとうございました。

 エレクトーンで演奏した「サイレントマジョリティー」の動画が本日1,000再生を突破しました。評価は14頂き、多くの皆さんにご覧になって頂き感謝しています。どうもありがとうございました。

 エレクトーン動画作成は1本あたり数か月要すこともあり、1本にかけるエレ魂はそれはもう大きいものがあります。多数再生頂けたらそれだけやる気!!情熱!!に変わりますね。逆に芳しくなかった時は次回こそ‥!!という思いに化けたりします。

 今回は1か月を待たずとしてここまでの視聴を頂いたことについてはまずまずのところでしょうか。動画によっては後に注目頂くこともあるので今後の伸びについても期待したいところですね。