★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あれから・・・

♪そういう結果なのでしょう・・・

 動画コンテストの予選通過通知期間に入りました。今日までに何の結果もなく、"そういうことなんだ"と思う日々が濃厚となりました。

 予選通過の連絡が来た方がちらほらと見受ける時期となりました。間もなく、通知期間スタートから1週間経過しようとしていますが、残念ながら僕はこの先の道を進む可能性は低いようです。

 これも結果・・・コンテストである以上、審査クリア、そうでない結果は受け止めなければならないですね。どんなに自分が頑張って取り組んだことであっても、評価をするのは別の人であるので仕方のないことだと思います。結果は結果でありましょう。

 審査結果は明確にわかれるものの、僕にとってこのコンテストはとても楽しい期間でありました。動画内に登場するすべてのものが僕が感じるエレクトーンの楽しさだといえます。それは胸をはっていえますね。

 またこのような興味ある企画がある時は改めてチャレンジしてみたいと思います。今回とは違った視点でエレクトーンを見つめていけたらいいなと思います。投票して下ったみなさん、改めて応援頂きありがとうございました。そして、これからもかめエレ動画を楽しんで頂けたら幸いです。