★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン動画コンテスト・途中経過④

♪いよいよ大詰め!!投票は明日まで!

 長期にわたるエレクトーン動画コンテスト2016の投票期間がいよいよ明日で終わりを迎えます。実に1か月以上という期間でしたが、投稿作品に多くの投票がされました。もちろん、かめエレ動画も3月下旬から参戦!!今日までの結果は・・・⁉

 平成28年4月14日21時半過ぎ現在、獲得票数473、ランキング26位。昨日より更に一つランクを上げました。投票頂いたみなさま、どうもありがとうございました。個別に御礼のメッセージをお送りさせて頂きたいのですが、なかなか難しい為、この記事をもってお礼とかえさせて頂きますね。

 エレクトーン動画投稿が3月下旬に差し掛かっていたことも影響してか、20位台以上のランク入りは厳しい状況となりました。それでも、毎日応援して下さった方のおかげでここまでの順位に置かせて頂いたことは喜ばしいことだと思います。連日、「最新の投票」欄で同じアイコンの方を拝見する度に、「今日も1票下さったんだ」と感謝の気持ちでいっぱいですね。どうもありがとう!

 さぁ!!いよいよラスト!明日で投票が終わり、ファイナリスト選考が行われるようです。どの作品が、何作品エントリーされるのでしょう・・・やっぱりいろいろ思っちゃいます。。