★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「YouTubeテーマソング」

♪YouTuber"HIKAKIN&SEIKIN"の歌です!

 2016年も楽しくエレクトーン動画を作っていこう!ということで、今年の第1作目は、YouTubeテーマソングを演奏しました。リクエストを頂いたこともあったのですが、親しみやすいキャッチーなメロディがとても印象的!エレクトーンでは、原曲にならってシンセサウンド全開で音作りをしていきました。

 みなさんはもう聴きましたか⁉YouTubeのテーマソングなるものが昨年公開されました。作曲は、動画作成、公開による収入で生活を送っている人・・・YouTuberである、SEIKINさんです。動画再生回数は1900万回以上!驚きですね。

 そんな人気の曲をぜひエレクトーンサウンドでも!!というリクエストを頂き、昨年末より作成していきました。先日ようやくエレ動画としても完成しましたので、ぜひご覧になってみてくださいね。みんなで歌おうYouTube!!