★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新しい目標

♪また作っていきます

 エレホイ2015終了から1週間。セカオワ「眠り姫」の打ち込みを再び始めようと思ったのですが、また新しいお話を頂き今度はそちらをしていくこととなりました。さぁ今度はどんな曲!?

 カレンダーもかわり2015年11月に突入です。秋も深まり、紅葉しているところも増えてきました。セカオワ「眠り姫」も迷いながらも半分は作り終え、後半に取り掛かろうしていました。そこへ来た新しいお話!またしても、エレホイ2015並みな動画作成を行っていこう!!という気持ちになるわくわくする内容です。

 思えば…エレクトーンを使用して演奏することはもちろん楽しいのですが、その演奏を引き立てられるような動画演出を考えるのも楽しいことの一つですね。特にイラスト描きはハマり、個人的な作品にも活用していきたいと思います。

 話は脱線しましたが、以上の流れよりセカオワ「眠り姫」はまた眠って頂くこととなりました。大丈夫です、年明けには目覚まし時計で起こしてあげるんじゃわ。ピピピピ!!

 制作取り掛かりは今日からスタートしようという予定。またこちらの制作過程もおってご紹介できたらと思いますので、引き続きユルくご期待くださいませ!