★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"エレホイ2015" 譜面完成へ!

♪やっと書き上げ完了

 エレホイ2015のエレクトーン動画作品作りに向けて手書きによる楽譜を作成していましたが、この週末を使ってようやく形が整いました。譜面作成を完了しないと、この次の段階へ進めません…来週の週末には音作りへ入ります。

 7月あたりから始めたエレホイ2015の譜面作り。週末土日を使ってちまちまと進めてきましたが、ようやく形作りが完成しました。譜面作りは次の段階へ進める為の基礎となるものなので、可能な限り自分が演奏できるよう書き込みます。

 市販エレクトーン手書きスコアブックに書き込んでいきました。全7ページにわたる演奏です。今回はメドレー形式。予定では全4曲を盛り込みます。「あんどぅ演奏会」での作品は1曲に複数の曲を組み込んだ方式でしたが、今回は純粋につなげ合わせ形式ですね。

 CDの音源を聴きとって書き上げていくのですが、何度も聞き返すと耳の感覚が鈍くなりあきらめて翌週に持ち込んだこともありました。少々遅れ気味ではありますが、来週を使って取り戻していこうと思います。エレクトーン動画完成にはまだまだ遠いです…!