★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレブログ訪問者65,000人突破!

♪+5,000人で70,000人です!

 かめエレブログをご覧くださりどうもありがとうございます。晴れて今回、訪問者数が65,000人に到達致しました。先日、セカオワ「PLAY」エレ動画公開もあって、興味を持ってくださった方が増えたのではないか!?と勝手に思っております。

イメージ 1 かめエレブログの訪問者数が早くも65,000人に到達。毎日20~30人程度の訪問者さんがおられ、記事の更新は毎日では無いものの、興味関心を持っていただいているのは嬉しいものです。

 少し前までは、「ぴったり賞」といって、訪問者数のピッタリな数字の時に発表を行っておりましたが、なかなか最近はそういったこともできておらず。気づいた時にお知らせしている感じですね。

 しかし、せっかくの70,000人の時にはどちら様がぴったり賞を受賞されるか…こちらには注目できたらいいなと思います。お楽しみに!