★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あんどぅ演奏会全作品出揃う

♪素晴らしきあんどぅ愛

 いよいよ来週土曜日27日は、あんどぅ演奏会の本番です。先週末が動画作品の提出期限だったのですが、締切最後の最後まで取り組んでくださった方もおられ、全作品が出揃いました。この感動はホントにすごいの一言です。

 全13組14名による作品が出揃いました。エレクトーンプレイヤーであったあんどぅさんの様々な作品をファンが自由に演奏する企画…出演者のみなさんには2か月以上の準備期間を経て、最高の1作品をご提出いただきました。本番は来週ですが、一足早く拝見させて頂きました。あんどぅさんの楽曲ってこんなにも素晴らしい!!ファンによる演奏は一層引き立てる…!!そう感じた作品ばかりです。

 mindscapeシリーズにはあんどぅさんらしさがたくさん詰まっていますね。味があり、繊細かつダイナミックな時はとことん突出。そんな枠にとらわれない作品の数々を今回は終始ファンによる演奏で楽しむことができます。きっとご覧になると、ぶわっと感動をすること間違いないと思います。…できたら、ご本人さんにも視聴頂きたい、、、そんな気持ちもふと感じました。

 …ということで、全作品を一挙来週末に楽しむことができます。出演者の本気をぜひダイレクトに感じていただけることと思います。