★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"あんどぅ演奏会" 動画撮影~編集へ!

♪9割方完成!

 先週末は、"あんどう演奏会"の動画撮影、そして動画編集に注力していました。土曜日に終えようとするも、あまりのミスタッチ連発に疲労を感じ、やむなく断念しました。そして日曜に改めて動画撮影にチャレンジし、ようやく動画編集へ進むことができました。

 先週末を利用して、土曜の午前中に動画撮影にチャレンジしました。自然光のもと、気持ちよく演奏を終えることが理想ではあったものの、撮影する緊張のあまりミスタッチを連発。いつもミスしない箇所での間違いが目立ち30回以上撮影を試みるも満足いく演奏ならず。諦めて日曜再度試みることにしました。

 日曜も同じく午前中の時間を利用してチャレンジしました。すると、土曜以上の演奏をすることができ、それでも15回程度撮影をしなおしましたが無事動画撮影を終えることができました。続いて、動画編集を行っております。エレホイ3のような凝った作品はさすがに作る気力がなかったのですが、純粋に演奏を楽しめる動画を心がけました。あとは細かな修正をかけて完成します!長かったなァ!