★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"あんどぅ演奏会" 動画完成、提出へ!

♪100パーセント完成しました!

 約1ヶ月に及ぶ製作期間を経て、おとといようやくエレクトーン動画が完成しました。かなり時間がかかりましたが、自分が今出せる最大限の力を発揮した作品が完成しました。動画編集ではエフェクトを追加する等、遊び心を取り入れたものとなりました。

 いやぁ、実に長かったです。アレンジから動画編集完了に至るまでの期間は毎日ちまちました作業の連続で試行錯誤の連続でした。特にアレンジは答えがない連続で悩んだ時期もありましたが、休んでは進めを繰り返し完成へと導いていきました。

 完成して改めてフルで動画チェックをしていくと、そんな苦労もどこか遠くへ飛んでいった気がします。ヘッドフォンで大爆音で演奏が聴けるのがとてもうれしく感じました。…ということで、自分自身の"あんどぅ演奏会"作品作りは一旦これにて終わります。引き続き、運営をしっかりと進めていきます。本番まで2ヶ月きりました。今後も楽しく作業を進めていきたいと思います。