★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

57 祝!Pandora エレ動画3,000再生!

♪再生どうもありがとう!!

 めっちゃうれしい!!EL-57ver. Pandoraがこの度再生数が3,000再生を突破しました。ご覧になってくださった方どうもありがとうございます!公式市販曲集でも、ELシリーズに対応した「Pandora」収録されたようで、その人気の高さを伺います。

 EL-57を存分に活用してアレンジした「Pandora」がYouTubeエレ動画3,000再生突破しました!STAGEA02シリーズでの動画が続々と投稿される中、57ver.のPandoraも再生されるなんてこの上ないです。

 自分のポリシーとして、市販曲集のデータを使用した演奏は一切エレ動画にしていません。なんかこうしっくりこないです。自分で作り上げたレジストだからこそ、形に残したい。EL-57での動画もそのような思いからでした。

●しょぼいエレクトーンだから…
●古い機種…

 このような文面をみかけることがあります。確かに02シリーズや、EL-900シリーズに比較すると機能面は仕方ありません。しかし、今の時代でもこれだけ多くの方に視聴頂けることは僕にとっては嬉しいことです。今回の3,000再生はふとそんなことも感じました。