★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

素敵な結婚式

♪末永くお幸せに…

 平成27年4月4日に、後輩の結婚式に参加させて頂きました。桜が満開で結婚式にふさわしい日和となり、二人の幸せを見守ると共に久々の再会に喜びを共にしました。結婚披露宴ではまるでミュージカルのような演出に驚きと感動がありました。

イメージ 1 結婚式ってとてもいいものだなぁ、、何度も出席できたらいいなぁ…と参加させて感じました。きれいな花嫁さんに、リードする新郎。二人のこれからを祝福するにはふさわしい春満開の1日となりました。

披露宴では、おいしい料理のほか、ロボットをメインとするスペシャルパフォーマンスが繰り広げられ、終始劇団のような飽きない演出に感動がありました。

涙あり、感動あり…二人の気持ちが新たになったと共に今後も末永く幸せな家庭を築いていってほしいと思います。ハッピーウェディング!