★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

パソコン壊れる!

♪嘘をついた罰なのか…!?

 2008年秋に購入したwindows vistaパソコンが本日壊れてしまいました。昨日まで特に問題なく使用できていたのに、いきなり「オペレーティングシステムが見つかりません」のエラー表示が出ました。コールセンターに問い合わせると「買い替えが妥当」とのことです。

 ずっと愛用していたパソコンが本日無念の故障です。ハードディスクが壊れており、もう交換しか手当ては無いそうです。気になる修理費用は5万円と聞く。かなり費用が掛かるので、新品に買い替えするほうがいいらしい。

 終わりはあっけなくいきなり訪れました。スイッチを入れた途端にブラックな背景に英文字が表示されるだけ。悲しすぎます。大事なファイルなどもありましたが、もう引き出すこともできなくなりました。

 これも4月1日についた嘘が原因かもなぁと感じる。ちゃんと真実を述べていたらこんなことになっていなかったかもしれません。悔やんでも仕方が無いので、このへんにしておきましょう。新調するのであれば、動画編集がサクサクできる機種がいいなと思います。