★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

演奏会の準備

♪着実に1歩ずつ。

 6月に開催予定の、安藤さんファンによる演奏会の準備をコツコツと進めています。初めての運営準備に迷うこともたくさん。運営の楽しさも感じつつも、運営ならではの慎重さもあるのですね。

 安藤さんの曲が大好き…!がきっかけで始まった今回の演奏会企画。主催となって準備を進めております。参加者募集、今後の日程作り、連絡のとりあいこ…等など、コツコツと手分けして作業をしています。参加者側だと、演奏に集中して取り組む1点ですが、準備運営側だとそれ以外のことも大切になりますね。

 6月の開催まであと3カ月。時間はまだたっぷりありますが着実に進めていかないといけません。また、僕自身も過去のmindscape<<シリーズより1曲選曲予定で、そちらにも取り組んでいきます。今回のテーマは「こんなあんどぅーソングもあり!?」です。肝心な演奏はまだ形になっておりませんが、進めていこうと思います。