★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02 YouTubeチャンネル登録1,000人企画始動!

♪僕からエレ愛を込めて…!

 先日お知らせしました、YouTubeチャンネル登録があと30人弱で1,000人になります。そこで、新しい企画を始動しました。名付けて「YouTubeチャンネル登録1,000人ありがとう!(仮)」です…!!まんまなんじゃが、これが一番いい思うて。

1日経過するごとにチャンネル登録が刻一刻と1,000人に近づいていっております。これにあわせ、新しいエレクトーン動画はチャンネル登録1,000人感謝企画と位置付け、いつもエレ動画をご覧になって下さっている方、チャンネル登録をしてくだった方に感謝の気持ちを込めて…新しいエレ動画を作ることとしました。ナンダッテ…!!

詳細はまだ秘密のかめこちゃんですが、過去に頂いたたくさんのリクエストソングの中から1曲選曲し、02を存分に活用してエレ動画作りに挑みます。発表はチャンネル登録1,000人に達した時、またはそれ以降になるかと思いますが、少しずつ取り組んでいこうと思っておりますので…待っててね。

…いうーて、まだ何もできておらんのじゃが、ぼちぼち始めようと思うんよね。進捗状況は随時お知らせさせて頂きます♡今後をお楽しみに…!