★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

素敵なエレ生!誕生日

♪最高な贈り物を頂きました…!

 先日、誕生日を迎えました。1年中で1回だけ、自分にとっての特別な日でもあるのでいつものエレ生!で誕生日枠を行ったのですが、いつも視聴頂いている方よりとても素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますね。

かめのエレ生!を視聴頂いている方から、イラストメッセージのプレゼントを頂きました。どの作品も愛がこもっていて、ユニーク!!思わず微笑んでしまう!!また、特徴もつかんで下さっていて、なんともいえんですね。掲載頂いても大丈夫との承諾を得、こちら、かめエレブログでもご紹介させて頂きます。

イメージ 1◆色さんの作品◆
かめカラ―の緑色をバックに、誕生日ケーキと鍵盤をあしらい、誕生日万歳をしているわし/// 「HAPPY BIRTHDAY かめさん!!」と手書きメッセージがいい味だしていますね。

一番はなんといってもその顔の表情でしょう!!目のぱっちりんこは実物でもそうなんですよ。少年らしい表情もそっくりです!

イメージ 2◆まうさんの作品◆
ぬっと出た大きなパンダさんはまうさんキャラクター♡スマイリーな表情から、まうさんらしさが伝わりますね。まるで、筆ペンで書いたようなメッセージに味を感じます。

亀ちゃんが「オレの音色を聞いてくれ」とのキメ台詞!!これはエレ好きの僕も言ってみたい一言ですねぇ!!

イメージ 3◆ながてっくさんの作品◆
ながてっくさんカと言えば、写真下のブルドーザーカラ―の黄色!!明るいバックに「HAPPY BIRTHDAY!」のメッセージ、そして手書きでクラッカーを描いて下さりました。

個人的に左下の○抜き文字のメッセージがツボでした。ながてっく先輩ッ!!今後もよろしくお願いしますね。

イメージ 4◆めぐちの作品◆
めぐちらしい全体いっぱいに描かれたイラスト!!大きなケーキの上でエレクトーンを弾く僕の姿がいいですね。一度やってみたいかも!?

カラフルな「HAPPY BIRTHDAY」のメッセージと共に、一言添えて下さっております。そして、よく見たら左下にチラッ!!めぐちはっけぇえええん!!!デックレンジャーマスコットもありがとうです!

イメージ 5◆HISAさんの作品◆
浦島太郎をモチーフに亀とかめちを描いて下さったHISAさんの作品です。つぶらな瞳がかわゆすな亀さんに、にっこりスマイルがかわいらしいかめちがなんともいえんですね。

バッグには水を表現しているような淡いブルーに…「おたんじょうびおめでとう」のメッセージ!HISAさんの心温まる作品に、癒されました!お忙しい中、ありがとうございました。

イメージ 6◆ねこちの作品◆
カラフルな色鉛筆の直筆がかわいらしく、また赤い帽子をかぶっている亀さんと、黄色の輪郭でスマイリーなねこちのイラストが個人的に好きです///

  「かめのアレンジ」という言葉より、「カメレンジ」という造語は僕もとてもお気に入り。これからもねこちの配信でも「思わず弾いてみたい!!」と思って頂けるようなレジストを目指していきたいですね。ありがとうです!

イメージ 7◆がいちの作品◆
単純明快!!「目出鯛 ・益・」と大きな文字でメッセージを送ってくれたがいち嬢。鯛の文字の下の「♡」にわしは一目ぼれしてしまった。

また、今回このメッセージのほか、誕生日前日には愛用のEL-900で「Sincerely」も弾いてくれました。うれしかったょッ!!


イメージ 8◆はなぶっちの作品◆
エレクトーン目の前に、おっきくピースをする姿!そして、KAMEのロゴ入りキャップをかぶるその姿はまさにエレクトーンプレイヤー!!Tシャツの亀の甲羅イラストもかわいらしいですね。

アニメチックな雰囲気に描いてくれました。いつものエレ生!をご覧下さり、エンタメ要素も感じとってもらえてるのはとてもうれしいですね。これからもお互い、夢♡を届けていきましょうね。

イメージ 9◆じゅんちの作品◆
このデザインセンス…!!エレクトーン市販スコアではお馴染みのデザインですね。僕の特徴を活かしたエレスコアの表紙を手作りして下さいました。

STAGEA・ELのポピュラーシリーズ「エレクトーンアレンジャーKame」の名前入り。そして、対応機種が、ELS-02CとEL-57専用のこだわり!!思わず、2冊まとめて買っちゃう…!!と手にとってみたくなる素晴らしいデザインメッセージを頂きました。ありがとうです!




イメージ 10◆えみちの作品◆
えみちの作品は、シンプルなメッセージ「かめちはぴばーっ!!良い1年を♡」と頂きました。その下には、えみちキャラのかわゆすな女の子が2人いらっしゃいます。

普段、この記事の文字のように機械による文字に見慣れてしまっているせいか、直筆のメッセージを目にすると、どこか珍しく感じますね。それと共に、心も感じることができました。

イメージ 11◆sayukaさんの作品◆
エレクトーンの鍵盤の間に「Happy Birthday」のメッセージを入れて頂き、手書きでの"かめさん"の名前入りで記念フォトを頂きました。

周囲のキラキラしているダイヤがかわいらしいですね。これからの人生もこの輝きのように、きらめく人生を歩んでいきたいと思いました。


イメージ 12◆kananaさんの作品◆
あひる口がかわいいい!!普段のエレ生!は帽子に、ヘッドフォンのスタイルで配信しているのですが、その様子をモチーフにイラストを描いて下さいました。また、大好きな鍵盤を抱えているところもアクセントがあっていいですね!

青色の「Happy Birthday」のメッセージに、エレ生!は癒し♡との一言も添えて頂き、ますます今後のエレ生!に力が入ります。ありがとうございました。


改めて、みなさん心のこもった作品をどうもありがとうございました。素敵なプレゼントを頂くことができ、とてもうれしく思います。今後も、皆さん一緒に楽しめるエレ生!をしていきたいと思うので、ぜひまたいらしてくださいね。