★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

祝!総訪問者数60,000人到達!

♪ありがとう!!かめエレブログ総訪問者数大台突破!

 本日、かめエレブログの総訪問者数が60,000人に到達致しました。いつもご覧になって下さっている方、そして偶然こちらのページにアクセス頂いた方どうもありがとうございます!!!!!!!また新たに70,000人目指して頑張っていきます!

本日、かめエレブログの総訪問者数が60,000人に達しました。ここまで継続できたのも、いつもアクセスして下さっている皆様のおかげだとひしひしと感じております。アクセス数の増加は、記事を書くモチベーションにもつながり、新しい内容探しが毎度楽しみになっております。

最近は、ブログ執筆のほか、エレ生!もほぼ毎日楽しんでおり、常連の方やこれまた偶然来場下さった方と共に爆笑の渦に包まれております。もちろん、02での演奏も織り交ぜエレクトーンの世界っていいなぁと思います。

引き続き、かめエレブログをひとつよろしくお願いすると共に、これからも温かい目で見守って頂けるとありがたいです♡目指すぞ、70,000人!