★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

スゴい方達にサンドウィッチ!

♪高瀬さんとJackieさんの間に…!!

 YouTubeエレクトーン検索したら、こんな結果になってて驚いた!!初めてのことだったので、思わずスクリーンショットしました。神々の間にサンドウィッチ♡

イメージ 1 YouTubeでお世話になっている、エレクトーン動画ですが、今先ほど「新しいエレクトーン動画ないかなぁ」と何気なく検索してみたら、驚きの検索結果に…!

左の写真を見てもわかるのですが、高瀬さんのエレクトーン動画と、Jackieさんのエレクトーン動画の間にわしが…!!ぇ!!!と驚いたのですが、これってすごいですよね!?

再生数が、万千再生の方の間になぜ!?と思ったのですが、まぁ一時的でしょう。セカオワの楽曲を通じてエレ動画がこれからも広まったらいいなぁと感じました。3,000再生感謝!