★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新開設!「かめエレチャンネルミニ」

YouTube「かめエレチャンネル」のミニ♡

 2015年1月20日現在、かめエレチャンネルの登録者数は830人となっており、1,000人まであと170人となりました。こちらのチャンネルは主に、オリジナルアレンジしたものをELS-02Cで演奏した動画が中心となっておりますが、この度新しいチャンネル「かめエレチャンネルミニ」を開設しました。…果たして中身は…!?

イメージ 1

「かめエレチャンネルミニ」
写真では名称が「エレチャンネルミニ かめ」となっていますが、正式名称は「かめエレチャンネルミニ」です。メインのかめエレチャンネルは演奏動画中心ですが、こちらのかめエレチャンネルでは、以下を中心に更新できたらいいなぁと思いました。

●かめエレチャンネルに投稿するまでもないコンパクトな演奏動画
●本格的な演奏ではなく、ちょっとしたネタ的なもの。
●完璧演奏を目指さず、実験的な何か。
●エレクトーンにまつわるちょっとした何か …など。

こちらのチャンネルはあくまでも小部屋的な要素でメインチャンネルの補助的なものです。メインチャンネルでは伝えきれない"おかず"をこちらで補うことができたらいいなぁと思います。

更新は気まぐれなので、「そういえば…!」と思った時にクリックしてみてね。リンクは、ブログ上部よりジャンプできるようになっています。…まだからっぽです!