★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「サンタが町にやってくる」

♪僕からの皆さんへクリスマスエレ動画!

 2014年12月26日。クリスマスが終わりましたね。皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか?僕は、エレ生!を通じて、視聴者のみなさんとエレクトーンを囲んだ楽しいひと時を過ごしました。その中で弾いた曲を、今回はご紹介したいと思います。今年このかめエレブログをご覧になって下さった皆さんへ。音楽のプレゼントです。

12月24日…1日しかなかったのでどこまでできるか不安でしたが、月刊エレクトーン2009年12月号のスコアを参考にしながらアレンジを進めていきました。みんなが知ってるクリスマスソング「サンタが町にやってくる」を02Cでお届けします。

楽譜はほぼ譜面通りに弾いておりますが、音づくり(アレンジ)については全てオリジナルによるものです。ノリノリのビートで楽しく演奏しました。シュビデュバ隊、ファミコンらしい音、拍子が6/8に変化したり!!かなりフリーダムなアレンジでお届けします!!