★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

YouTubeチャンネル登録750人突破!

♪800人まで半分になりました!

 YouTubeのチャンネル登録数が2014年12月9日現在、750人を突破しました。つい先日700人突破したとお知らせしたのですが、更に50人増えました。どうもありがとうございます。僕のエレ動画チャンネルのモットーは、「老若男女に楽しんで頂けるエレチャンネル」です。

イメージ 1 かめエレブログでも「STAGEA02C動画」として紹介しているリンク元YouTubeチャンネルですが、そちらのチャンネル登録数が753人(12月9日現在)となりました。

最近のエレクトーン動画の演奏ジャンルを見てみますと…岬めぐりフォークソング)、ハンガリー舞曲(クラシック)、ダン・ダン・ドュビ・ズバー(アニメソング)…と多岐に亘っています。これは、エレクトーンの特徴でもあり、モットーにしていることでもあります。

偏ったジャンル、曲にならないよう投稿する動画ごとに変化をつけようと毎回選曲を考えます。こうすることで、縁あって僕のエレクトーン動画を見つけた人が他の曲にも興味を持ってくれる可能性を引き出したい!!という思いがあります。

753名の方々は決して同じ年齢、世代では無いと思います。年齢が上の方、また若い方それぞれ。幅広い方々に「あ!これ知ってる!!」と興味を持って聴いて頂けるのが理想ですね。今後もよろしくお願いします。