★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「ひとりじゃない/DEEN」

ドラゴンボールGTエンディングテーマ

 「みんなのリクエストに応えますシリーズ」…今回は、アニメ「ドラゴンボールGT」のエンディングテーマを弾きました。僕自身この曲はあまり知らなかったのですが、アニメを見ていた方のなかには、覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

YouTubeエレ動画をご覧になって下さった方のリクエストにお応えしました。1996年頃に発売になったDEENの「ひとりじゃない」です。ドラゴンボールGTのエンディングテーマだったようで、懐かしく感じる方もいらっしゃると思います。僕自身は詳しくなかったのですが…それではどうぞ!