★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

月刊エレクトーン2014年10月号読者投稿欄掲載!

♪思わず店頭で声が出た!

 この夏、僕のエレクトーン動画がYouTubeディズニーチャンネル公式に掲載頂いた体験記を月刊エレクトーン読者投稿欄に投稿させて頂いたら、記事として本誌に掲載頂きました。思わず店頭で「おわっ!うそっ!!」と声が出てしまうほど、うれしかったです。

イメージ 1 この夏、エレクトーンSTAGEA ELS-01Cがバイタライズ★により、02Cになる直前、集大成として作り上げたエレクトーン動画「Let It Go」と、ダンスポップに仕上げた「雪だるまつくろう」の2作品をYouTubeディズニーチャンネル公式に掲載頂きました。

この経験は滅多にないほど自分にとってうれしい出来事で、ぜひ月刊エレクトーンの方にもご紹介したい思いで、先月封書(もちろん手書きです!!)にて郵送していました。掲載の有無よりも、この気持ちが伝われば十分…想いを便せん2枚に託しました。

今日はそういえば、月刊エレクトーン2014年10月号の発売も近いし、店頭にあるかなぁと電話したら「取り置きしておきます」とのことだったので、時間もあったので買いに行きました。まさか…と思って、チラッと読者投稿欄「エレコミ」を見ると、「アナ雪、Let It Go、YouTube」の文字が…!?えええええ!!?と思って、開いてみると、しっかりと掲載して頂いていました。

店頭で「うそっ!!」と思わず声が出て、鳥肌がぶるるるるる!!と出て、なんとも言えない気持ちになりました。編集者の方にこのうれしさ、喜びが伝わったのかな…と思うと、本当になんともいえない気持ちです。

最後に、月刊エレクトーン編集者の方、掲載頂きありがとうございました。これからも一読者として楽しませて頂きたいと思います。