★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

早くも!!総訪問者数49,500人突破!!

♪50,000人まで残り500人をきりました!

 かめエレブログにいつもご訪問くださりありがとうございます。02Cバイタライズ★待機期間中にも関わらず、あれやらこれやらと記事更新をしていますが、気がつくと49,500人と突破していました。訪問に感謝すると共に、のこり500人未満となった50,000人までのカウントダウンにドキドキしています。

ついこの間49,000人ありがとう!!記事を書きましたが、ついに50,000人が見えてきました。残り500人未満でいよいよ…です!エレクトーンのことを中心に、月刊エレクトーンのバックナンバーや、02Cのこと、それにエレクトーン動画、その他エレにまつわるあれこれを自分なりに書いてきました。

随筆ライクに書いてきたエレクトーンブログですが、02Cへの移行期間という位置づけもあり、なんとなく浮遊している感もあるのですが、バイタライズ★期間1カ月半も過ぎており、もうそろそろかと思っています。50,000人が先にくるか、それともバイタライズ★完了が先か…!?ここも注意すべき点かもしれませんね。

改めてかめエレブログ訪問者のみなさんにありがとうの気持ちと、引き続きアクセス頂けることを願って、記録として残して残しておこうと思います。