★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

でかけよう!02ライブ!!

♪みんなのところにエレクトーンプレイヤーが…来るッ!!

 ELS-02Cのライブがこれからたっくさん開催されるようです。有名エレクトーンプレイヤーの演奏が間近で聴けるチャンスですね!期間は来月~秋頃まで続くようで、楽しみにされてる方も多いことでしょう。…僕も行けたらいいんじゃけどね、なかなかかもしれません。

イメージ 1 まさにビッグニュース!!!有名エレクトーンプレイヤーが全国をかけめぐる!!しかも機種は最新機種の02が聴けるとなると、いてもたってもいられませんね。

鹿児島、滋賀、福岡、愛知、広島、岡山…とまさに全国規模!!いつも東京、大阪と大都市エリアでの開催が多いエレクトーンライブですが、今回行われるライブ「Play On Passion」は参加しやすい方も多いのではないでしょうか。

僕は一番行きたいのは安藤禎央さんのライブです。場所は「鹿児島」と「北海道」それに金曜日開催…ということで。あえなく断念せざるを得ません。

鹿児島、北海道…開催場所が遠い!!
金曜日…平日無理!!

また、昨年エレクトーン音楽祭で鑑賞したということもあり、同じ観るなら新たなエレクトーンプレイヤーの演奏を鑑賞してみたいものです。…となると…??ちょっとじっくり考えてみましょうかね。

みなさんはいかがですか!?興味あるエレクトーンプレイヤーさんはいらっしゃいましたか??都合がつけばぜひこの機会に出かけてみるのもいいかもしれませんね♪