★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02モノ・マガジンに掲載!

♪大快挙!エレクトーン02Xが雑誌に大々的に掲載!

 みなさんはもう購入されましたか?ホビー誌「mono(モノ・マガジン)」に、エレクトーン02Xが大きく取り上げられていました。これは買うしかないッ!!ということで、わしも買ってきましたよ!お楽しみは実際に購入されてからのお楽しみということで、さわりだけちょこっと開いてみよう!とってもうれしいね!

イメージ 1 日常雑貨から男の時計、ホビーまで幅広いアイテムを扱う雑誌「mono(モノ・マガジン)」に、今回エレクトーン誕生55周年&ステージア10周年特別記念企画として、「音楽四輪駆動エレクトーン」と題した記事が大きく掲載される情報をキャッチ!!!これは買うしかない!!ということで、早速買いました。何気に、モノ・マガジンを買うこと自体も初めてだったりします。

わくわくしてページを開いていくと、それまで明るいページが続いていたのにも関わらず88ページで一気にバックがブラックに!!そこに現れたのは、エレクトーンSTAGEA ELS-02Xがデデーンとドヤ顔!!2ページのセンターを我がもの顔で飾っています!!これは圧倒…!!


イメージ 2 エレクトーンが本家「月刊エレクトーン」以上にカッコいいアングル!!その記事のアピールの仕方がハンパありません!!!「最新音力」というコトバと共に、記される最先端を走るエレクトーンステータスの数字。1080音色、634リズム、566レジメ。02のチカラをこれでもか!と紹介しているよ!!それが自分の持っているエレクトーンと同等と思うとさらに気持ちも高まる!

世間から一般的にエレクトーンという楽器の認知は「子供の頃のおけいこ楽器」という意味合いがいまだに強いらしく、エレクトーンがここまで進化しているとは…!!という事実については、この本誌記事を読んで初めて!!とという方も多いのではないでしょうか。わしは、ずっと家にあるけ感動しっぱなしの毎日なんじゃが、ぜひまだ読んでいないという方、一読あれ!!!エレクトーンって本当にすごいんだよッ!