★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

京都物語2014

♪エレクトーンは早朝にあった!

 先日、関西地域に旅行に行ってきまして、2日目は京都を散策しました。行き先は王道「清水寺」「銀閣寺」「金閣寺」の3ポイントです。どの観光地も人でいっぱい。セミも鳴いていて真夏のような暑さでした。そんな中、ホテルの早朝、テレビ番組「おはよう朝日です!」を初めて見ました。エレクトーンでジングルを鳴らしているんですね!

イメージ 1 前日に、はなち♡から「京都に行くなら、朝6時45分からの『おはよう朝日です!』を見てみて。エレクトーンが出てるよ!」との情報を頂き、祝日月曜京都の朝。わしは早速テレビをつけてみた!

すると!!!!おぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!これが、おはよう朝日です!?これがそうなんです!?とばかり、初めて見る「おはよう朝日です!」に感動♡僕が在住している地域は、このおはよう朝日です!は放送されていないエリアなので、とても感動しました。

エレクトーンは02Cを使っていらっしゃる様子で、写真のお嬢さんが♪ぽろろろろ~ん!と弾いた後、「時刻は8時20分です♡この後はお天気コーナーです!」と元気はつらつにお知らせしてくれます!かわいい!!!うまい!!

関西ではエレクトーンな朝を平日毎日観ることができるなんて、うらやましすぎます!!中国地域でも「おはよう広島です!」をするべきよね!!STAGEAを弾いてほしいわぃ、と思いました。ホテルの朝ジングルを3~4回楽しみ、京都観光に出発したのでした。おはよう朝日です!を観れて、京都観光の5割は達成した感じどす♡