★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

なおなおさんのリクエストに応えます!

♪「ONE PIECE/ウィーアー」アレンジにお応えします。

 今年の1月に02C動画にコメントを下さっていたなおなおさんのリクエストに応えます。リクエストに応対するのに半年以上かかりましたが、やっとお応えできる時がきました。

今年のはじめ、なおなおさんからのリクエスト「ONE PIECE/ウィーアー!」をエレクトーン演奏で聞いてみたい!!との温かいコメントを頂いていました。それから、7か月後の今月…今日、打ち込みが完成しました。なおなおさんによりますと、このウィーアー!は初代とその後にリアレンジされたものがあるとのことで、僕は今回は後者のリアレンジ編についてチャレンジしてみました。

楽譜は月刊エレクトーンバックナンバーに掲載されていたものを拝借しましたが、発刊当時は2012年でまだ02シリーズが発売されていません。そこで、この楽譜を基に、02音色を取り入れてアレンジをしてみました。ドラムは「リアルドラムス」はもちろんのこと、迫力ある音色を選んでみました。

気になる演奏動画は近日公開です。ちょっと練習させてくださいね。なおなおさん、リクエストどうもありがとうございました。ちょっとお時間頂きますが、よろしくお願いします。