★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】「虫コナーズのテーマ」

♪気がつけば弾いていた

 2014年も夏がやって参りました…!昨日この曲が流行ってたので、わしも弾いてみました。あの曲一度聴いたら頭にひっかかるよね!

♪去年まで笑って見てた 虫コナーズのCMに 気がつけば出てる~!

五月みどりさん、中尾ミエさんらがご出演の2014年の虫コナーズのCM!もうみなさんご覧になりましたよね。エレクトーンで弾いてみました。15秒のCMなので、すぐに弾けるかな…と思っていましたが、途中3分の2拍子、2分の2拍子が出てきて意外とリズム作成に手間とりました。

30秒程度の短い曲で、これといって芸もないですが…夏がそろそろやってくる!!という感覚に浸って頂けたら…それで十分ですね。