★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

総訪問者数50,000人まで200人を切る!

♪あと143人!!

 かめエレブログ総訪問者数50,000人まで残り100人と少々となりました。記念すべき50,000人目を飾るのはどなたでしょうか!?もしかしたら今月中に50,000人到達なるのでしょうか!?

かめエレブログの総訪問者数があともう少しで50,000人に到達しようとしています。最近はエレ動画や月エレタイムスリップの更新がとても楽しく、それを楽しみにしてくださる方もいるのかなァと思います。

先ほど確認できたところ、あと143人の訪問者で50,000人となります。いつになるかまだわかりませんが、しっかりと見守っていきたいですね。